営業時間・定休日
営業時間

10:00-19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

0798-71-0004

 
 
住所

〒662-0085

西宮市老松町1-11

スタッフブログ

   
2017/12/02  お知らせ  セールス M.Y
冬の準備はお済ですか
M.Y
[セールス]
 

みなさまこんにちは

 

師走に入り慌しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

今回はスタッドレスタイヤのご案内です。

みなさんスタッドレスタイヤの準備はお済でしょうか

スタッドレスタイヤは毎年、

年末以降になると一気に在庫が少なくなってしまいます。

どんなコンディションでも安全にお車に乗っていただく為に

是非お早めにご検討くださいませ。

 

 

もう一度言います

雪が降ってからでは遅いです!!

 

是非、サービススタッフまでお問い合わせください!

 
   
2017/11/30  イベント  セールス M.Y
神戸の夜とイタリア車たち
M.Y
[セールス]
 

みなさまこんにちは

 

先日KITANO CLUB solaにてイベントに参加させていただきましたのでそのときの様子をご紹介します。

 

北野クラブ ソラが、年2回開催するオシャレを楽しむ女性のためのイベント≪ソラフェス≫。

オシャレな女性がたくさん集まるイベントです。

 

 

FIAT500もオシャレにデコレーションされています。

 

オシャレで可愛いイメージにぴったりですね。

当日はたくさんの方にアピールできたのではないでしょうか

 

ご参加いただきましてありがとうございました。

 

他にもたくさんのイベントに参加予定です。

みなさまにもどこかでお会いできるかもしれませんね。

 

 

 
   
2017/11/30  イベント  セールス A.K
POP!POP!POP!
A.K
[セールス]
 

 

皆様こんにちは!!

 

お久しぶりでございますm(__)m

 

もう11月も本日で終わりですね・・・

 

ということは、今年もあと残すところ1ヶ月。

 

やり残しのないように2017年を過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

さてさて、今回は11月24日のお話。

 

この日はKITANO CLUB SORAでイベントを行いました!!

 

COLORFULというカラーパーティーを18時~21時までしており

 

そこでFIATを展示させて頂いたのですが・・・

 

ただでさえ可愛らしいFIATが最高に可愛いFIATに変身したのです☆

 

それがコチラ!!!

 

 

なんですかこのPOPPOPしたFIATは!!!!!!

 

クルマから溢れる色とりどりのプレゼント。

 

そして周りを囲む風船。

 

まさにCOLORFUL!!

 

この想像力、私にも欲しいくらいです。笑

 

スタッフで色んな角度からパシャパシャ写真を撮るくらい目を引くこのFIAT。

 

もちろん、イベントに来たお客様には大好評!!

 

列ができるほど並び、宣伝効果はバツグンでした!笑

 

そんな皆様にもお写真にご協力頂きました!

 

有難うございました\(^o^)/

 

 

最後までPOPCOLORFULHAPPYなイベントでした!

 

ここに来て思ったのは、「私ももっと自分を磨かなければ。」ということです。笑

 

こんな方たちに紛れているとなんだか浄化された気分でした。笑

 

COLORFULな毎日、COLORFULなクルマで人生を楽しみましょう!!

 

 
   
2017/11/23  お知らせ 
新商品のご案内
 
こんにちは!
ディベルティより新商品のご案内です。
diverti ブレーキラインキット for FIAT 500
定価:27,000円(税抜)
※別途取付作業料金が必要です。

ディベルティがFIAT 500のために開発したブレーキラインキットです。
純正のゴムホースとは違い、ステンレスで開発をしております。
ステンレス製にすることにより、
ブレーキを踏んだ時の感覚が"カチッと"します。

なぜかと言いますと、これはブレーキの構造の話になりますが、
ブレーキホースの中はブレーキオイルという液体が通っています。
そのホースがブレーキペダルと実際のブレーキの間に入っています。
ブレーキペダルを踏むことで、ブレーキオイルがその分押し出され、
押し出された分だけブレーキキャリパーがディスクを挟み込みます。
そうして摩擦をすることで、運動エネルギーを熱エネルギーに変換し、
車は減速するという仕組みになっているのです。
少しかいつまんだ説明ですが、おおよそこういう形です。
そのホースが純正のゴム製だと僅かながら収縮をするため、
実際にブレーキペダルを踏んだ時にホースが伸びてから効くのです。
ステンレス製なら収縮をすることはないため、
踏んだ瞬間にカチッと効くようになります。

これらはスポーツドライビングの時に特に真価を発揮しますが、
もちろんそういった走行をされないお客様にもメリットはあります。

耐久性です。
ゴムよりもステンレスの方がもちろん耐久性があります。
純正ホースは距離と年数により自然に劣化しますので、
いずれ交換しなければならない時が必ず来ます。
その時にディベルティのステンメッシュホースに替えて頂くと、
長く安心してお乗り頂けると思います。

ホースはステンレスですが、表面を黒のビニール皮膜で覆っております。
これはタイヤが跳ねる石などによりホースが損傷するのを防ぐためです。
また、取付は純正同様にカシメるよう作っていますので、
フィッティングは全く問題ありません。

大事なフィアット500を長くお乗り頂くために
ディベルティのブレーキラインキットがオススメです♪
 
   
2017/11/19  お知らせ  セールス A.K
FIAT Tricolore Fair 第2弾!!
A.K
[セールス]
 

 

皆様こんにちは!

 

11月18~19日にかけて行われたTricolore Fair。

 

たくさんの方にご来場いただきました!

 

ありがとうございました!!

 

そんな中、今回は第2弾としてPanda 4×4をご紹介!!

 

久しぶりの限定車を生み出したFIAT Panda。

 

6速マニュアルトランスミッションに4輪駆動の組み合わせが

 

オンロード、オフロードでワイルドな走りをしてくれます!

 

だから1年中大活躍してくれるクルマなんです^^

 

そして限定車専用カラーであるタスカングリーンがこれまたすごくいい色。

 

専用のシートやフロント/リアバンパーなので特別な1台になります!

 

まずはシートから!

 

 

専用ファブリックシートはダークグレー/グリーンの塔別仕様。

 

派手すぎず少しワイルドなところがこのPanda4×4のいいところですね☆

 

そして次はバンパー!

 

 

4輪駆動ならではのこのバンパー。

 

スキッドプレートがついてるので、本格的なオフロードを走る際にも

 

しっかりとバンパーを保護してくれます!

 

そしてこのスイッチです!!

 

 

ELDという電子式ディファレンシャルロック!!

 

なんとこのスイッチを押すだけで、雪道や泥道などでタイヤが空転する時に

 

グリップを確保するシステムなんです!

 

コンパクトで可愛らしいけれど、こんなにもワイルドになれるPanda。

 

貴重なこの1台を是非この機会に入手してください!!!

 

全国限定100です!

 

 
2017年12月(1件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る