営業時間・定休日
営業時間

10:00-19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

0798-71-0004

 
 
住所

〒662-0085

西宮市老松町1-11

スタッフブログ

   
2017/10/06  ショールームダイアリー  セールス A.K
空も気分も晴れで行こう!
A.K
[セールス]
 

 

皆様こんにちは!

 

早速ですが、今週末、この3連休はFIATのBLU FAIR!!!

 

もう公式HPでご覧になりましたか??

 

秋は気候も程よく、食欲の秋とも言いますが・・・

 

ここはみんなでドライブの秋秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の絵文字を堪能しちゃいましょう!!

 

そんな季節にピッタリのクルマをご紹介します!

 

 

 

 

まずは、FIAT 500 CIELO BLU

 

1.2をベースとしたクルマです!

 

シートはアイボリー仕様で、さらにドアミラーがホワイトという

 

なんとも可愛らしい1台になっています♪

 

このFIAT500、ハードトップとソフトトップ(ベージュ)の

 

2種類から選べるんです^^

 

オープンにして紅葉を駆け巡るのもありかもしれませんね☆

 

そんな可愛らしいクルマがコチラ!

 

 

本当に、空と雲を思い浮かばせるようなこのデザイン空 デコメ絵文字

 

そしてさりげないアレンジがまた心をくすぐります^^

 

もちろん、芦屋ショールームにも展示してありますので

 

是非ご覧くださいませ!!!

 

 

 

続いては、500X Jeans!!!👖

 

Pop Star Plusをベースにしているクルマで

 

さらにオートハイビームヘッドライトの機能も追加!

 

安全に、そしてオシャレにドライブができる1台になっております!

 

また内装はブラウンレザーという組み合わせ。

 

これがまたこのボディカラーに合うんです。

 

そのクルマがコチラになります!!

 

 

こちらも見事にジーンズの色を上手く表現できていますよね^^

 

しかもこのカラー、名前はそのままジーンズブルーと言うんです。

 

そしてメタリックという他では見ないような綺麗な色をしています!

 

このクルマも展示してありますので、是非とも一目見て頂きたい!!

 

きっと気に入って頂ける1台になるはずです!!

 

この3連休、FIATに触れてみませんか???

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

 
2017年12月(1件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る